大谷 敦司
| 所属 | 東北文教大学 人間科学部 子ども教育学科 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 氏名 | 大谷敦司 OYA Atsushi | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 職名 | 特任講師 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 学歴 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 職歴 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 学位 | 教育学士 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 専門分野 | 学校運営、生活・総合 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 研究課題 | 特色あるカリキュラムの創造 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 主な授業科目 | 教職概論、教育実習事前指導 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 教育・研究に関する主な業績 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 学会活動 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 社会貢献 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 受験生へのメッセージ | たくさんの経験を積んで、得手に帆を揚げ、自分の目標に向かって仲間と共に颯爽と進んでください。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
メール
| 所属 | 東北文教大学 人間科学部 子ども教育学科 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 氏名 | 大谷敦司 OYA Atsushi | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 職名 | 特任講師 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 学歴 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 職歴 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 学位 | 教育学士 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 専門分野 | 学校運営、生活・総合 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 研究課題 | 特色あるカリキュラムの創造 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 主な授業科目 | 教職概論、教育実習事前指導 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 教育・研究に関する主な業績 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 学会活動 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 社会貢献 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 受験生へのメッセージ | たくさんの経験を積んで、得手に帆を揚げ、自分の目標に向かって仲間と共に颯爽と進んでください。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||