お知らせ

ウィンドアンサンブル部が定期演奏会を行いました

東北文教ウィンドアンサンブル部の第21回定期演奏会を20161218日に山形市中央公民館ホールにおいて行いました。

クラシックからポピュラーまで幅広いジャンルの曲に取り組み,部員とお手伝いの方を含め総勢39名で演奏しました。なかなか全員が揃う機会が持てないなかではありましたが,地道に練習を重ねてきました。

打ち上げの席では,OBOGの皆さんよりこれからのウィンドアンサンブル部の在り方について真剣なお話をいただき,現役生にとっては大きな刺激となりました。早速の取り組みとして部室清掃を行い多くの部員が利用しやすい環境作りに努め,また,合奏練習においては土台作りから新たにスタートしました。

 当日お越しくださいましたお客様,また,お世話になりました関係各位の皆さま,大変ありがとうございました。今後の活動にもぜひご期待ください。

全体.jpg

【東北文教ウィンドアンサンブル部 部長 子ども教育学科3年 菅原佳織(鶴岡中央高出身)】

 第21回定期演奏会にご来場いただき誠にありがとうございました。皆様のご協力もあり無事に終えることができました。来年の定期演奏会は,2017123()に山形テルサアプローズにて行います。皆さまのご期待に添えられるよう一日一日を大事にしながら音作りに励んでいきます。これからもどうぞ応援くださいますよう,よろしくお願いいたします。