お知らせ

大学祭「総文クエスト」「総文カフェ」「民族衣装体験」

 10月6日(土)、7日(日)の第3回東北文教祭において、総合文化学科は「総文クエスト」、「総文カフェ」、「民族衣装体験」の三つのイベントを実施します。
 イベントの実施時間は、6日が10時から16時、7日が10時から15時です。総文カフェのみ状況に応じて営業時間を若干延長する事があります。場所は大学祭当日に配布されるパンフレットなどでご確認下さい。
 イベントの詳細は次の通りです。

・総文クエスト~SB魂をゲットせよ~
 クエストとはゲームでおなじみ「冒険の旅」。
 アドバイスしてくれる学生とキャンパス内の冒険にスタートし、いろいろな総文ならではの質問に答えながらゴールまでたどり着くと、最後には限定オリジナルの素敵なプレゼントがもらえるという企画です。

・総文カフェ
 毎年ご好評をいただいている総文カフェ、今年も実施します。
 今年は学生がオリジナルブレンドしたSui-cafeさんのコーヒーに加え、乃し梅本舗 佐藤屋さんとコラボ企画の総文オリジナルどら焼き(あんこ・チーズクリーム)を販売します。価格はコーヒーが200円、どら焼きが150円です。これはマスト・イートですよ!
※どら焼きは1日150個限定になりますので、状況に応じて販売制限を行う事があります。あらかじめご了承下さい。また、売り切れの際にはご容赦下さい。

・民族衣装体験
 世界各国の民族衣装を着てみようという企画です。衣装を着てくれた方にはその場で写真撮影を行い、写真をプレゼントします。
 この企画はJOCA(青年海外協力協会)のご協力を得て実施します。

 5日現在、着々に準備を行っています。多数の皆様のご来場をお待ちしています。

soubun_jyunbi01.jpg  soubun_jyunbi02.jpg soubun_jyunbi03.jpg

・オマケ
 昨年登場したデジタヌ12変身が缶バッヂになります。1コ50円で総文カフェにて販売します。興味のある方は総文カフェにGOです!
soubun_omake01.jpg