お知らせ

駒草寮で送別会開催

 1月16日(月)18時から駒草寮(学生寮)において、寮生・寮関係者が参加して「駒草寮送別会」が行われました。駒草寮は今年度で閉寮になるため、寮生全員が寮での生活、仲間や寮関係者との思い出を語り合いました。

寮生からのメッセージです。

 1月16日に駒草寮の送別会がありました。
最初に学長先生のお話を聞き、寮には深い歴史があったことを改めて実感しました。「会食」では、和やかな雰囲気の中で学科に関係なく交流を深めることが出来たと思います。「寮生から一言」では、一人一人がこれまでの寮生活を思い出し、自分の気持ちを述べていました。
 これからの生活も今まで以上に充実したものとなるよう、気を引き締めて生活をしていきたいと思います。
(寮長 子ども学科2年 小野聖美さん)

 今回は駒草寮での最後の行事となる送別会ということで、思い出に残る素敵な会にしたいと思い、役員や寮監、副寮監と話し合いながら企画してきました。
当日は寮での思い出話を語り合い、また、私たち寮生の生活を一番近くで支えて下さった寮監、副寮監、金沢さんに花束を贈りました。
私は駒草寮の寮生で本当に幸せです。残り少ない寮生活も充実したものにしたいです。
(副寮長 総合文化学科2年 藤原沙也伽さん)

2012.01 (2).jpg    
2012.01 (5).jpg     2012.01 (4).jpg 

〈駒草寮送別会〉     〈駒草寮送別会〉     〈総合文化学科〉  

 

 2012.01 (3).jpg    
2012.01 (6).jpg    
2012.01 (1).jpg

 〈子ども学科〉       〈人間福祉学科〉      〈留学生〉