お知らせ

ウィンドアンサンブル部定期演奏会

 11月13日(日)、14:00から山形市中央公民館ホール(AZ七日町6階)において、ウィンドアンサンブル部の第16回定期演奏会が開催されました。第Ⅰ部から第Ⅳ部までの構成で計12曲を演奏しました。

 部員からのメッセージです。

 今回の演奏会では、部員一人一人の頑張りにより無事に成功を収めることができました。演奏会に向けての練習は、各学科の講義日程や就職活動により、なかなか全体で練習することができませんでしたが、各自空いた時間を利用し練習に励んできました。本番ではひとりも休演することなく、演奏できたことを部長として嬉しく思います。演奏会を開催するにあたり、温かい御協力をいただいた大学の先生方、賛助の方々、御来場いただいたお客様に感謝申し上げます。   (部長 川田 祥平)

 今回の演奏会において、コンサートミストレスとしてクラリネットソロを務めさせていただきました。このウインドアンサンブル部に入部し、たくさんの仲間とたくさんの時間を共有してきました。今回は共に入部した短期大学部2年生の引退公演でもあり、この思い入れの強い演奏会の中でソロを任されたこと、また演奏会が成功したことをとても嬉しく思います。ご協力いただいた皆様、御来場いただいたお客様に厚く感謝申し上げます。  (コンサートミストレス  石山 絵梨)

DSC_1644.jpg     DSC_1584.jpg

DSC_1528.jpg     DSC_1466.jpg