お知らせ

コーラス部がコンサート「Summer Festa 2011~今、僕らに出来ること~」を開催

 8月13日(土)、13時30分から遊学館ホールにおいて、コーラス部がコンサート「SummerFesta2011~今、僕らに出来ること~」を開催します。当日は入場無料ですのでお気軽に足をお運びください。
 コーラス部は、現在、さまざまな場所やイベントに参加し、幼稚園・保育所・小学校などの子どもたちといっしょに楽しめる曲を披露することを活動の目標にして練習に励んでいます。

公演詳細:

東北文教大学コーラス部

Summer Festa 2011~今、僕らに出来ること~

【公演に向けて】
 今年3月11日に発生しました東日本大震災に際し、当団体では4月に山形駅前でのチャリティーコンサートや避難所となっている上山市体育文化センターでの訪問演奏会を行い、支援活動に取り組んで参りました。ですが、大学が始まり学業等に追われるにつれ、私たちの中にも世間同様に震災の意識が薄れつつあると感じております。
 しかし、まだ被災地では生活がままならない方もいる中でそれではいけないと思い、歌うことしか出来ませんがそんな私たちでも少しでも皆さんのお力になれればと企画いたしました。
 今回は被災された方々や私たちにとってもメッセージ性の強い曲やステージ構成を心掛けました。部員一同、有意義な演奏会になるよう精一杯努力しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
~プログラム~
第Ⅰ部:アカペラによるステージ
第Ⅱ部:ふるさとの四季
第Ⅲ部:ソロとアンサンブルによるステージ
第Ⅳ部:今、僕らに出来ること
【日 時】 平成23年8月13日(土)  開場13:30 開演:14:00
【会 場】 遊学館ホール
【料 金】 無料
※当日は会場入口にて募金箱を設置します。
そこで集まった募金は、日本赤十字協会山形支部を通して3月に発生した東日本大震災で被災された方々へ寄付します。ご協力のほどよろしくお願い致します。
お問い合わせ:
TEL 090-1672-9751(代表:信夫)
e-mail tbu_chorus@hotmail.co.jp
chorus_summer.jpegのサムネール画像