メインメニュー → マスタ管理 → 支払データ管理
☞ 支払番号を指定し、入力〈画面1−@〉で該当の支払データ登録画面をひらきます。
新規の場合は、新規作成〈画面1−A〉をクリックして下さい。
〈画面1 支払管理 支払データ管理〉
データを入力して、登録〈画面2−@〉をクリックして下さい。
※発注や蔵書データに関係なく、支払が発生した際に新規登録します。
〈画面2 支払管理 支払データ管理〉
既に支払済の場合は、支払済の警告と編集モード(登録ボタンが隠れている状態)になります。
それでも修正する場合は、編集〈画面3−@〉をクリックして登録ボタンを表示させて登録して下さい。
〈画面3 支払管理 支払データ管理〉
既存の支払データに対して、支払明細の追加と削除が行えます。
資料を追加したい場合は、〈画面4−@〉から資料スキャン・検索呼び出しにて追加することができます。
資料を削除したい場合は、明細行の削除〈画面4−A〉をクリックして下さい。
〈画面4 支払管理 支払データ管理〉