支払データ管理

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1.支払データを指定する

☞ 支払番号を指定し、入力〈画面1−@〉で該当の支払データ登録画面をひらきます。

新規の場合は、新規作成〈画面1−A〉をクリックして下さい。

 

〈画面1 支払管理 支払データ管理〉

 

 

2−A.支払データを新規登録する

データを入力して、登録〈画面2−@〉をクリックして下さい。

 

※発注や蔵書データに関係なく、支払が発生した際に新規登録します。

 

〈画面2 支払管理 支払データ管理〉


2−B.支払データを更新する

既に支払済の場合は、支払済の警告と編集モード(登録ボタンが隠れている状態)になります。

それでも修正する場合は、編集〈画面3−@〉をクリックして登録ボタンを表示させて登録して下さい。

 

〈画面3 支払管理 支払データ管理〉

 

3.支払データの資料追加・削除

既存の支払データに対して、支払明細の追加と削除が行えます。

資料を追加したい場合は、〈画面4−@〉から資料スキャン・検索呼び出しにて追加することができます。

資料を削除したい場合は、明細行の削除〈画面4−A〉をクリックして下さい。

 

〈画面4 支払管理 支払データ管理〉